おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年2月14日土曜日

収録したけど ......

アイマス: Part.10~11
BF:BC : Part.4~5

でもBFの実況がぐだぐだすぎた ........... orz
正直自信がなくなった ........

アクション系のゲーム、自分はやっぱり絶叫プレイしか何もできない ............
(今回はなるべく冷静にしたけど、実況になってないな。)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アクションは難しいだろうけど
ホラーノベルっぽいのはおもしろいかな
って思った・・・・どうよ?

そろそろラジオやろう

匿名 さんのコメント...

ん~。

自分がBF好きなせいもあるかもだけど、
僕はけっこう好きですよ。
この実況シリーズ。

匿名 さんのコメント...

個人的には
続けてほしいかなぁ…なんて…

でも再生数とか伸びなかったら厳しいですよねぇ…


なんか二回も続けてコメントしてすみません。

匿名 さんのコメント...

あう~…三回目…
書きたいことまとめてからにすればよかった…

えーと。。

他の皆さんがどういう基準で
実況プレイ見てるかはよく分からないですが
僕はぐだぐだも含めて
実況プレイの面白いとこかなぁ。なんて
思ったり…

あとは単純に
僕もアクションへたっぴなので
なんか見てて楽しいのかな、なんて
8たぶん僕のほうがヘタ:;)