おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年3月3日火曜日

ちょっとおかしいかもしれないけど

自分でコミュニティを作ってみようと思います。

コミュ限定動画とか、生放送とかもやってみたいですが、
一番の原因は、動画の編集です。

今のアカウントの容量はもういっぱいなので、
新しいアカウントで動画をアップしなければならないです。
でも、動画の編集やマイリス管理などすごく面倒なので、
コミュでやれば多少便利になれるかもしれない。

せっかくのプレミアムだから、
コミュを一つぐらい作ってもいいじゃないかな。

まぁ、ほとんどの実況者のコミュはファンが作った応援コミュけどね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

“ニコニコ掲示板”っておもしろいw
バカが揃って罵り合ってるしww
よく“くだらない事”に突っ込むし

お陰で掲示板荒れ模様ww

混雑に巻き込まれた模様・・・

コミュは参加するけどココで使ってる
“NEMESIS”⇒ユーザー銘の“ソルジャーズ”で!