おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年7月6日月曜日

親戚に招待されました(後半)

ホタテ?美味しいけど、味付けはちょっと辛い。
(昔は結構辛いのが好きだったけど。日本に居た時、全然辛いものを食べてないので .....)

アワビだけど ............. なぜか私の分が小さかった。orz

直接に翻訳すると、さくらエビチャーハン。


デザート。黒いやつは 亀苓膏(亀ゼリー。Wikipedia )。
ちょっと漢方薬ぽいな苦味があるけど、慣れたら癖になるよ。

1 件のコメント:

ssk さんのコメント...

あれ? ブルーサガさんって小さいアワビが
大好きなn(ry    過激かな?自重しますwww

私もこんなレストランに行きたいですよぉ。