おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年9月28日月曜日

戦場の絆。待望のVer UP!
(実はMSのブロック解除しかないけどね
 日本の最終バージョンのまま、さらにMSを封印し、
 バージョンアップの名目で封印をすこしずつ解除していく。)

現在台湾と香港の通信対戦も可能になり、
今までより百倍以上面白いぜ!

通信状態も結構快適だったので、
いつかVer2になって、
日本と対戦したいな。


でもなぜ日本の会社はいつも海外を差別しているかな。
最新のバージョンは絶対日本国内にしかない。
海外は絶対旧バージョンしか与えない。

ネットが発達しているから、
海外でも日本国内の最新情報を知っているので、
やはりガッカリ感もあるね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

普段絆何時ごろ出撃されていますか?ぜひ対戦したいです。こちらは香港から出撃です。野良が少ないので、上手な人が増えるのは助かります。