おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年10月28日水曜日

BAYONETTAクリア

すごく面白かったぞ!
普段アクションゲームをやってない人でもオススメします!

オススメの原因は

演出:満点
超かっこいい!!迫力満点!!

爽快感:満点
簡単な操作でも華麗なコンボを出せる。
DMCよりやりやすい上に、コンボが多様、
戦闘もかなりスピード感があるので、ぜんぜん飽きないよ。

音楽:満点
私の好みにドストライクなのでwww


ファミ通の40点満点がさすかにやり過ぎたと思うが、
なかなか良いゲームです。(私は36~39点くらいが妥当だと思う)

オススメします!


では、Hardもやってみようか。www
ちなみに、現在オンラインランキングの某項目で、私が断トツ1位wwww

0 件のコメント: