おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2010年3月14日日曜日

【実況】留学生が戦場のヴァルキュリアをやってみましたPart.56最終回


実況開始から、ちょうど一年でクリアしました。w
長い間、ありがとうございました。

次回作は多分あのゲームです。
時間があればやります。

そして、ある動画をアップする予定です。
編集が大変そうですけど。

2 件のコメント:

ssk さんのコメント...

おーーーー!!最終回までお疲れ様でしたぁ!
このシリーズも楽しませて頂きました。

一年・・・リアルタイムで見させて頂いてましたが、
実感ないですw 時がたつの はやいなぁ。

asao さんのコメント...

今見てきたよ!
お疲れ様でした!

最後は何か感慨深かったな
けっこう長かったもんね

これからも応援しますよ~