おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2012年10月6日土曜日

【実況】留学生が海外版バイオハザード6体験版をやってみましたPart1

4 件のコメント:

ニコ厨in東京 さんのコメント...

バイオ6の実況動画があがっているのを見て、懐かしくなりcommentしてしまいました。

こんにちは。私は2010年頃にブルーサガさんの実況動画にハマッていました。     

特に龍が如くの実況がお気に入りです。

ブルーサガさんが実況している時の、gameに対する反応や感想が自分にとってすごく新鮮です。自分のそれと比べながら、
「台湾のgamerさんもやっぱりここにグッとくるかーwww」とか
「なんでここで喜ぶ?ww」とか
観ていると新しい発見が沢山あって本当におもしろかったです。

長文失礼いたしました
台湾でのお仕事がんばってください!(・ω・

ブルーサガ=Bluesaga 藍月 さんのコメント...

>>1
ありがとうございます。
コメントしてくれて、何よりうれしいことです。

実は、この前ずっと実況プレイをやめようと思いました。
実況すること自体は、個人的にすごく楽しかったですが、アップすると、やはりコメントの無さにショックを受けます。

これで少し勇気をもらいました。
BIO6を実況するかどうか、
もう少し考えてきます。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ、バイオ5の時に実況見てました。体験版の実況見ましたけど、再生数が少ないのは間違いなく体験版だからですよ。既に製品版が出ているので、視聴者はどうしても自然と製品版の動画を見てしまうので。5の時と同様ブルーサガさんの実況は面白かったので、製品版を実況すれば間違いなく伸びると思いますよ。僕はブルーサガさんの実況プレイのバイオ6が早く見たいです。待ってますよー。

ブルーサガ=Bluesaga 藍月 さんのコメント...


ありがとうございます。
とりあえず体験版Part3をアップします。
製品版もやります。
その時またよろしくお願いしますね。
(クリアする自信がないけどw)