神引きが連発して、カズハもめちゃ好きなので完凸してみた!(´▽`*)
実際レベル90、天賦8/11/11、翠緑4、蒼古90/精錬3 で運用してみたカズハに関して、
簡単な感想:
1. 4凸は無意味。回復量があまりに少ないので、実戦中は効果がないに等しい。あくまで探索中でもおまけ程度に元素エネルギーを45まで回復できるぐらいの効果。
2.6凸効果は短い、通常攻撃1セット+2段攻撃で効果が切れる。
(蒼古効果発動中、会心1ヒットは約3000~4000ぐらいのダメージ)
3.そもそもカズハは元素熟知を発揮するために、頻繁にキャラを切り替え、元素を付加する必要があるので、ずっとカズハを場にいさせて通常攻撃まで使う必要はない。
4.決して弱いわけではないが、完凸までのコストに見合う価値はない。
結論:
1.カズハは0凸でも強い、1凸はおすすめ(もっと快適になる)、2凸はサポ性能も強い。3凸は最大ここで止めるべき。
2.強さで考えると3凸以上の凸は絶対おすすめしないが、単純にカズハに愛をささげたいなら後悔はしない。6凸ならカズハをメインアタッカー運用できるロマンがあるので、強さ以前に非常に楽しい。今毎日楽しくカズハを使って幸せです!
0 件のコメント:
コメントを投稿