おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2008年11月18日火曜日

アイマス 二週目

Part1収録しました。
久しぶりのプレイなので、すごく緊張しました。

これから、編集作業に入ります。
今回はオープニング抜きかな、かな。
多分今夜アップします。
(二週目なので、実況的にはあまり面白くないけどね)

****************************

PM6:47
二週目オリジナルファイルエンコード中。

****************************

PM7:43
最終エンコード中。
約30分後アップできそうなので、
多分9時前アップ完了できるかな。

****************************

PM8:22
アップロード中。
SMILEVIDEO状態:やや混雑

0 件のコメント: