おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2008年11月21日金曜日

【第1回】コメントで投票(終了) - 三周目は誰と誰を選んだか?

試しにやってみたいブログイベントです。


【三周目、私は一体誰と誰を選びましたか?】

もしよかったら、コメントで予想してください。



****************************
アイマス実況動画を見てくださった方、本当に、お願いします。
今までコメントしない方も、是非このイベントに参加してください。
****************************

コメントありがとうございました。
結果は三周目Part.1を見てください。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やよいおり!やよいおり!

匿名 さんのコメント...

あえて意表をついてまこちんかりっちゃん。

絶対選びそうになさそうだしW

匿名 さんのコメント...

あずさかなw

匿名 さんのコメント...

美希と雪歩だろ、このどエロ!

匿名 さんのコメント...

伊織は3週目も入っていそうですねww

匿名 さんのコメント...

あずささんと雪歩かな?

匿名 さんのコメント...

やよいちゃんとあずささん、かな?
アイマス実況初回から見ています。
応援しています!
これからも頑張って下さいね!

匿名 さんのコメント...

ここまで出てない
亜美・千早をプッシュ!

匿名 さんのコメント...

やよい雪歩とみた

匿名 さんのコメント...

亜美だと嬉しいけど…

紳士的にやよいと雪歩で来る気がする。

匿名 さんのコメント...

やよいだと思います!