おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年11月4日水曜日

アマガミやばいじょ!

杉田さんがいつも言ってるギャルゲーなので、
前がらちょっと興味があったです。

実は、この前、実況候補作の一つです。
でも公式サイトでちょっと調べてみたら、
キャラクターデザインが特に気に入ったでもないので、
結局やめました。
(どうせ地元は売ってないと思うので、
 そんな手間をかけるまでやりたいでもないし)


しかし!!

偶然、とあるアマガミの動画を見て .........


こ れ は や ば い な ぁ !


ヒロインみんなすごく可愛いじゃん!
はるか先輩超可愛いじゃん!
(伊藤静さんがすごいな)

これは .......... やるしかないなぁー!


でも、どうせやる時間がないし、
縁があればいつか買っとこう。w


ちなみに、前作(?)のキミキスも結構良いキャラが多いな。


0 件のコメント: