おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年11月22日日曜日

【終了】ラジオ


終了しました。
ありがとうございました。

34 件のコメント:

sst さんのコメント...

参加したいのですが、
URLは

http://203.131.199.131:8020/BluesagaRadio.m3u

ですか?

ssk さんのコメント...

音楽も流れましたねぇ~
ふぅ・・・癒されるぅw

フタタブ さんのコメント...

今、見てますよー^^
ブルーサガさんの声にハニャーですw

そういえば、PS3のゲームはされないんですか?

千川 さんのコメント...

こんばんはー。
少し時間が空いたので
途中からですが参加させてもらいますね~。

ssk さんのコメント...

おおwちょっとしたハプニングw

千川 さんのコメント...

親w

匿名 さんのコメント...

ひそひそラジオw

ssk さんのコメント...

むしろ息の音を聞きたいですw
はぁはぁw

匿名 さんのコメント...

鳥の歌もそうとう懐かしいですw

ssk さんのコメント...

アマガミ・・・ゲームの名前だったんですね
私はブルーサガさんを「甘噛み」したいですw

千川 さんのコメント...

あれはw

ssk さんのコメント...

ブルー先生w 懐かしいなぁw

匿名 さんのコメント...

似てないw

フタタブ さんのコメント...

ブルーサガ先生久しぶりですw

千川 さんのコメント...

ssk さんのコメント...

モノマネ カワイイですw

千川 さんのコメント...

ゲーム好きだなあw

ssk さんのコメント...

ETさん…早稲田ですと!??
リアルで会う可能性あるなぁw私も受験ですぅ

フタタブ さんのコメント...

Left 4 Dead 2 も笑わせて頂きました^^

匿名 さんのコメント...

聞いたことはあるけど見たことないですね

ssk さんのコメント...

9歳は もう寝てると思いますw

千川 さんのコメント...

7はなつかしいな

匿名 さんのコメント...

アニメは見たけどゲームはやってないので最後まで見たいです!

匿名 さんのコメント...

DTBは一期も面白かったですね

千川 さんのコメント...

女の子なのにラブプラス好きな人って意外といるんですねえ。
友人いわく純粋に可愛い女の子見るのが楽しいらしいが

ssk さんのコメント...

おおwゲーム音がw

千川 さんのコメント...

声だけだとなんかw

匿名 さんのコメント...

なんかエロいww

匿名 さんのコメント...

どんだけw
キスゲーですねww

匿名 さんのコメント...

窒息かわいいよ窒息

千川 さんのコメント...

癒されますねぇ

匿名 さんのコメント...

ばいにーノシ

ちなみに今日は祝日ですよ

ssk さんのコメント...

ばいに~ そして ら~めん!

今日は長時間お疲れ様でしたぁ
すっごく癒されましたよw

千川 さんのコメント...

用事しつつだったので
あまり思うようにコメントできませんでしたが、とても楽しかったですよw

おやすみなさい。
ばいにー。