おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2008年12月12日金曜日

初めて"マリみて"を見た

カタカナ語が苦手なので、
なんとかなんとかの称号(?)が全然覚えられない。

花の名称かな?
とりあえず、三人のお姉さまのことですよね?
よくこんな言葉を使いこなせるよね。

そして、見てる時はずっと笑ってます。www
ニヤニヤしてるのか?おかしいなと思って笑ってるのか?
自分でもわからないです。wwww

すごく有名な百合作品は知ってるけど、
絵的にちょっと少女漫画すぎるので、ずっと見なかった。
予想以上におもしろいと思うよ。

では、皆様。御機嫌よう。 (こなた風)






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

生徒会長の名前ですねw
ロサギガンティアとか
それぞれ薔薇の品種です

確かに絵は少女漫画に近いかもしれませんが
ノベルも面白いので読めそうなら読んでみてください~