おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2008年12月24日水曜日

Merry Christmas


クリスマスは明日?今日はクリスマスイブ?
いつも家族と一緒に過ごした私の方が絶対正しいよね!!!


今年は台湾に帰れなくて、ちょっと悲しいな。
今頃、家族のみんなはおいしい食べ物を食べて、シャンパンを飲んでるよね。 T_T


今夜は一人で実況プレイだ!

実況プレイの時はみんなと一緒にやる気分だから、寂しくないもん!
やるぞ!


ところで、クリスマスプレゼントを貰いました。


「買いすぎたので、あげるよ! 
別にあんたのために買ったじゃないだからね!」(中国語で)


これはいいツンデレだ!(!?)
いや!限りなく近い何かが違う。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

正しいとか・・・正しくないとか
そういうのは無いと思う
人それそれだし・・・

クリスマスプレゼント・・・・ムッ!
私よりいいなぁ~www
クリスマスのプレゼントといえば
チョ~~暇な時間ぐらいだから

ツンデレってwwwwwwwww
あまり期待の程ではないと
思うけど・・・貰える物は
貰って損は無いと思う