おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年6月1日月曜日

今日の晩ご飯

一人で留守なので、簡単な料理を作りました。


まずは餃子。
台湾で餃子と言えば、とりあえず頭に浮かぶのは焼き餃子ではなく、水餃子だと思う。
もちろんそのまま食べてもおいしいですが、お昼も水餃子なので .......


上手に焼けました!(モンハン風)


そしてラーメン。wwww
でも麺をちょっと入れすぎた。認めたくないも...(ry 

インスタントレベル的な料理なんですが、それなりにおいしかったよ。w



7 件のコメント:

mami さんのコメント...

料理お上手ですね!
おいしそう(^^)
水餃子もいいですよね♪

ssk さんのコメント...

ラーメン君!!!

ブルーサガさんの家庭的な一面・・・
いい、すごくいい。
私もこんな風に料理されたいwww
あぁ~もう惚れまくりです。

SIO さんのコメント...

餃子~、そしてラーメン。

スパナ さんのコメント...

凄い!!
そしてらーめん君!!

SST さんのコメント...

おいしそー!そしてらーめん!

NEMESIS さんのコメント...

餃子出すぎww
んにしても・・・ウマソ~(涎付き)

匿名 さんのコメント...

台湾のラーメンは日本のそれより随分薄味と聞きました。ブルーサガさんはどっちが好みなんでしょう。^^