おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年6月13日土曜日

最近あまりニコニコ動画を見てない


あまり時間がないし、回線もかなり遅いので、
基本的に〇炉裏さんとちょ〇さんの実況動画しか見てないです。

ランキングを全然チャックしてないので、
最近何が流行っているのか、
何か名作動画が出たのか、ほぼ分からないです。
(台湾のサイトまで有名になったら、一応聞いたことがあるかも)

かなり時代遅れになったかもしれないが、
最近話題になったらしい動画:

1、七色のニコニコ動画? 
  新しい組曲が出たらしい?(今聞いていますw)
  あの”ほんこん”さんも歌いました?(激遅ダウン中)
  新しい組曲で盛り上がれば良いな。

2、イギリスの美少女-ベッキー(?) 。
  欧米人にあまり興味がないが、ベッキーは あり と思います!

ちなみに、前からキリンさんの動画にすごく興味があるが、
動画がすごく多いので、なにか初心者におすすめできる動画があるかな?

3 件のコメント:

ssk さんのコメント...

ベッキーは あり ですかw
まあ、私もかわいいと思いますよ。

しかし、まだ14歳らしいですねぇ~
やっぱり若い娘が好きなんですか?www

気流 さんのコメント...

キリンさんのならFF10がお勧めします
本数が少ない動画なら
最近のワンダーと巨像かサイレンもいいと思います

うちの回線も遅いです(海外なら仕方ないか)
実況一本見るのに30分以上のロード時間が必要で
スパロリさんのバイオ5を最後まで見るには1時間以上かかりますw

匿名 さんのコメント...

キリンさんは単発実況もあげているので、まずはそこから見てみてはどうでしょうか。
シリーズものだと見るのに時間と根気がいると思うので…
確か単発でアイマスの動画を上げてたと思いますよ。