おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年8月21日金曜日

モンハンについて


すごくみんなと一緒にやりたいですが今週は多分無理です。

まず、大事な面接があるので、準備しなければならないです。
(もしうまくいけば、神奈川に出張できる可能性もあるかもしれない)

そして、台湾と日本の間の海底ケーブルが損壊したため、
現在のネット回線はあまり期待できない状態です。
(特なサイトにほぼ接続できない状態、例えばニコ動)

さらに、モンハン3の無料期間がすぎたので、
今はオンラインできない状態です。
(時間があれば、Wiiポイントを買ってきます)

待たせて本当にすみません。

1 件のコメント:

ssk さんのコメント...

ケーブルが損壊していたんですか、知りませんでした。
これは痛いですね。はやく直ると良いのですが・・・

KANAGAWA!!
神奈川でしたら都会ですし、ブルーサガさんが
以前住んでいらした埼玉、また東京とも気候等
あまり変わりませんので住みやすいと思います。

ブルーサガさんがまた日本に来て下さったら、
リアルで会えるかもしれない?www
私も来年上京する可能性があるので。

面接がうまくいくように私も祈ります!