おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年8月29日土曜日

ドキドキ


大丈夫かな .............. >_<
=====================================
キマシタワーーーーー!!!

二期メンバーの対戦が遅れるですけどね。
=====================================
空気でした。www
=====================================

まぁ、無事でもないな。
週末のせいか、Wi-Fi回線がすごく落ちやすい。
メンバーが全然集まれないです。
結局5人ぐらいで走った。(私は二戦目の時入れなかった)

二戦終わって、二期メンバーのみんながモンハンか雀荘囲炉裏でやりました。
私がほぼ喋ってなかったですが、
みんなの会話を聞くだけでもすごく楽しかったです。

麻雀でもかなり空気でしたけど、
一回清一色で上がったです。

まぁ、誰にも振り込めない、上がれない、
空気のまま終わってしまった。
まさにステルス。wwww
(でも勝てないけどねw運が無ければ、最下位になっちゃう)

3 件のコメント:

ssk さんのコメント...

おお!おめでとうございます。
よかったですね♪

ssk さんのコメント...

空気wそれはそれはww
でも無事に対戦できて本当によかったですね!

ssk さんのコメント...

ああ、そうだったんですね・・・
しかし、会話しながらということで
今までとは一味違ったものになったようですね。