おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年8月3日月曜日

時の涙を見た

従妹にノートパソコンを買ってあげたけど .......


何この値段!!
何このスペック!!!

7万円ぐらいのノートパソコン、Core2のCPUに4Gのメモリ!!!
独立グラフィックカード、ハードディスクは400Gぐらいもあるらしい!!

おい!私のノートパソコンがこんなに低スペックなのに(以前の記事を参照)、
17万円ぐらいだったぞ!!!


新しいパソコンが欲しい ........ 欲しいじぇ!
(囲炉裏さんのマリカー動画のエンコード時間は5分ぐらいらしい、私は2時間 .......)

2 件のコメント:

ssk さんのコメント...

7万円でそのスペックのノートですか!
それはお買い得ですねぇ。

従妹さんにPCを買ってあげるとは・・・
ブルーサガさんは優しいお兄さんなんですね♪

直行 さんのコメント...

久々の書き込み

最近色々あったようで・・・

それはさて置き、PC進化するの早いですよね・・・今度はブルーサガさんのを買うと良いと思います、しかし太っ腹ですねw

モンハン3を買ったと聞いたので自分も悩みましたが 先ほど買いました!(コントローラなしのやつですが)ブルーサガさんと一緒にやってみたい物です 自分は下手ですが(汗)