おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年8月22日土曜日

食べ物

『珍珠奶茶』と『炸雞排』
珍珠奶茶:龍が如く3の沖縄街にも登場した飲み物。ミルクティーにタビオカ。
     日本のコンビニにも売ってるが、やっぱり本場の方が格別に美味しい。w

炸雞排:直訳すると『フライドチキンステーキ』っぽいな感じです。
    鶏のから揚げっぽいなものですが、日本と結構違う味がする。
    安い!(約100円ぐらい)大きい!美味しい!
    でも、テラ不健康な食べ物なので、食べ過ぎないように、気をつけてね。w


たこ焼きもあるぞ。w
たこ焼き自体が日本のたこ焼きに比べ物になれないが、
ソースが酸っぱくないのが私にとってかなり大きいです!
そして、台湾のマヨネーズは日本のより百万倍美味しいと思う!!

すみません、基本的に日本の食べ物が大好きですが、
日本(関東だけかも?)のマヨネーズだけは許せない!www

あぁ!そう言えば私はまだ大阪のたこ焼きを食べたことがないなぁ!
これじゃたこ焼きを語る資格がないよね。 orz


0 件のコメント: