おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年1月12日月曜日

[みなみけ3期]カレーの妖精

もうだめwwwwwwww
腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

作画の酷さはともかく、
すげぇ面白いwwwwww


*************************
こんな時間まだ寝てないことは ...............
寝坊フラグだな!
寝坊してスケジュールが大幅に乱れるフラグだな!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寝坊wwwwwww
まぁ私も6時まで起きてましたしw
成人式ですね・・・今日・・・
私は来年ですけどw

今年は去年の巻き返しを
図りたいところ・・・・
でも、そんなに上手く行かないという

それと報告です
今日深夜1時にGoogleVideoにも
アップし全時間のアップ完了

Googleで観れれば何の心配も
要らないかと思い私の
書いた日記からURLが貼ってあります
(特別にここにも貼っておきます)
※注意
約1時間ほどあるので
暇な時にでもどうぞ