おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年1月19日月曜日

零の次回実況作

まだ決まってないですが、
何かおすすめがあるでしょうか?

個人的に、ちょっとやってみたいのは、
"やるドラ"シリーズです。
でもAVGだし、うまく行けるかどうか、ちょっと心配してます。
多分試しに1~3回ぐらいやるかもしれないです。

そして、おまけ動画として、BIO4をちょっとやりたいです。
ラジオで話しましたが、終盤まで進んだのに、まだクリアしてないので、
多分短編動画として、BIO4をクリアしたいです。

まぁ、これから、多分単発動画をいくつ収録します。
是非付き合ってくださいね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。

やるドラシリーズは、だいぶ前
「雪割りの花」(最後のやつかな?)
だけプレイしたことがあって
他の3作品も気になっていたので
個人的には見てみたいです。

バイオ4も楽しみ♪
ブルーサガさんの絶叫プレイが…

匿名 さんのコメント...

バイオ4ですか!?
TVが壊れて以来2ヶ月はプレイしてないです
それに・・・その前から飽き始めてました
もうハンドキャノンもロケランも・・・
隠し武器系は取りましたしwww(全部)
バイオ4ってやり難くありませんか?
妙な視点で捉えられても・・・・
背後だからやり易いというより
無理して1stPersonにしなくても
バイオはバイオだって思うw


(1stPerson=ファーストパーソン)

匿名 さんのコメント...

あぁ!そうそうオススメといえば
ある・・・18禁なんですけどw(エロ)
ストーリーが泣きゲーなんで
一つ買って欲しいと思い書きましたw
中身は濃厚なアレなんですが
アニメ版の発売もありましたw
今日はおまけ的に聞いてくださいw
(以上は読むだけにしてレス禁!)

オススメゲーム・・・ホラーでいうと
サイレントヒルですか?
後は・・・久々にバイオを・・・・というのはどうでしょう?
バイオ2は他の作品に比べて
即死攻撃持ちが殆ど居ませんから
安心して弾けることが出来ます
(はっちゃけて楽しもうw)

匿名 さんのコメント...

以前ラジオのコメントにも残さしてもらいましたけど、PS3の戦場のヴァルキュリアをプレイしてほしいです
なぜなら声優が豪華だからw内容もかなり面白いですよ(難しいですが)