おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年1月21日水曜日

また忙しい一日になる

今回も多分30時間以上寝れないかもしれない。


実況の次回作について、ラジオで話したいですが、
今日は多分無理と思います。 T_T

***********************

おおおおおお!
何とか時間の余裕ができるかもしれない。
頑張るぞーーー!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

※身体は大事にしなさい!!
寝れないって言っても寝なさい

この時季は風邪・インフルエンザで
毎年厄介な季節・・・そして次に
やってくるのが・・・花粉症
鬱陶しいったらありゃしないwww

とにかく“よく食ってよく寝る”
   ↑これ大事!OK?↑

匿名 さんのコメント...

NEMESISさんの言うとおりに体は大事に

匿名 さんのコメント...

↑間違えてコメントを公開を押してしまいましたorz

ラジオで呼んでくださってありがとうございます 読みにくかったと思いますが・・・

自分もいつか実況動画したいと思い、キャプチャーボードを買ってみました
友達とテスト撮りしてみたのですが会話が・・・無言で自分には難しいのかなと思いました・・・

次回の実況作 楽しみにしてますね(ブルーサガさんを参考にしようかなと思ってますw)