おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年1月11日日曜日

[VOCALOID]炉心融解

これはすごい!!!

メルト以来、久しぶりにVOCALOID動画を見たけど、
曲がすごくすき!PV動画もかなり完成度が高いね。

作業用曲にしよう。w
(でも"歌で見た"の方を聴きますw)

ちなみに今iPodに入れた曲:

あめこ:
みくみくにしてあげる
初音ミクの暴走

nayuta:
ブラックロックシューター
(ちなみに、ニコニコ組曲と流星群もw)

メルト(女性Ver、歌い手さんの名前忘れちゃった)

************************

やっぱダメ!
テンション上げすぎて、
完全に作業妨害だ!wwww

そして、訂正コメありがとう。
修正した。

************************

私の時間を返せーーーー!www
レポート全然進んでない。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~^^

上の話と全然関係ない話で申し訳ないんですけど…

今日ラジオ聞いてて
Part.8からPart.9のとこだけ
ニコニコの上のコメント欄から
ジャンプできないようになってました。
(次回:(明日予定) ってなってて)

もし気づいてたらごめんなさい><;


今日はどれ見て寝ようかな~


では、おやすみなさ~い^^

匿名 さんのコメント...

炉心融解はいい曲ですね
私もほぼ毎日聞いてます

「歌ってみた」なら
トゥライさんのをオススメします
”ぴゃあああ”のところが格好よかったです!

合唱シリーズも是非!

ではでは