おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年5月18日月曜日

5/24


スパークさんの動画アップ一周年記念で、
囲炉裏さんとスパークさんのバイオ5実況プレイ動画がアップされる予定らしいです。

バイオやめようかな。
囲炉裏さんとスパークさんの動画を見る方が絶対百倍面白いよ。




でもやめません。www
最後までやりたいです。

ヴァルキュリアも、BF:BCも。
やるなら最後までやります。

(でもお二方の動画はオススメです。あの最強コンビ、絶対面白いと思うよ。)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブルーサガさんの動画もかなり面白いですよ!
声もいいですし。私は全部見てます!
2回、3回・・・それ以上見た動画も結構あります。

自信を持って、実況プレイ続けて下さい。

ssk さんのコメント...

あ、上のコメは私です。名前忘れてました。

スパナ さんのコメント...

ブルーサガのおもしろいぞー!!

SIO さんのコメント...

ブルーサガさんの動画はとても楽しませてもらってます。
是非続けてください!

NEMESIS さんのコメント...

そんな記事が書いてあったねぇ・・・

バイオ実況やめる!?んなのダメダメ
やるなら最後まで

ヴァルキュリア・BFBCの実況
そろそろヴァルキュリアより
BFBC優先で見たい・・・《撮るならば!》