おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年5月20日水曜日

ラジオテスト放送(終わりました)


終わりました。聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。


================================
一応 PM10:00 開始予定。

掲示板はまだできないので、
ラジオについてのコメントや質問などは、
この記事でコメントしてください。

テスト放送なので、
基本的に内容があまりないと思います。
ただぐだぐだで喋って、ラジオの放送をテストします。

今日はゲストを呼ぶ予定なので、
多分これを中心にテストします。
(放送できるかどうか、音量とかのテスト)

65 件のコメント:

ssk さんのコメント...

ゲストですか!
楽しみだぁ~wktk

SIO さんのコメント...

またブルーサガさんの声がきけますねぇ。
嬉しいです!
ゲストも楽しみにしてます!

ssk さんのコメント...

やったー 始まりましたね!
ちゃんと聞こえてますよ!

直行 さんのコメント...

こんばんは~ また来ました。


ゲストですか~楽しみです
ねとらじですかw

直行 さんのコメント...

ありました~
貼り付けすいません^-^:
http://ladio.net/src/94SL

SIO さんのコメント...

きこえましたーー!!
今日もたのしんでいきますw

ssk さんのコメント...

やっぱり、ETさんでしたか!
麻雀中とはwww

SIO さんのコメント...

きこえます~w
ばっちりです。

ssk さんのコメント...

ETさんキター!
イケメンボイスwww

SIO さんのコメント...

こっちもゆがんだり普通に聞こえたりしますw

SIO さんのコメント...

プルルルルwww
びっくりしたw

今はいいかんじです。

直行 さんのコメント...

同じくびっくりw

さっきより良いですね~ ETさん始めまして~こんばんは~

SIO さんのコメント...

そういえば今日銀魂見ましたよw
やっぱり面白いですよねw
BGMもなかなかいいですしねー。

ssk さんのコメント...

ETさんの低音ボイスもよく聞こえます。
楽しいラジオになりそうですねw

SIO さんのコメント...

すっげえええ!!www
自分は今EX-HARDクリアして、それと同時にいろいろとお楽しみデータを作ってます。

SIO さんのコメント...

お通ちゃんとはまたw
チョメチョメww

SIO さんのコメント...

いえいえ、キッズステーションというものがあってですね、それで過去の銀魂の話をみたんですよーw

直行 さんのコメント...

テレ東京系やってないorz地デジで見れると思ったら・・・局がない・・・


地域によって遅れたりするので
ブルーサガさんの地域では新しい地域w

ちょw 咲 -0-;

SIO さんのコメント...

・・・麻雀わかんねーw
なんだか複雑そうですw

団子大家族wwww

直行 さんのコメント...

↑日本語がおかしい罠orz

なるほど、SIOさんが見えるところはキッズステーションでしたか~

SIO さんのコメント...

覆面の龍ですねw
あれは確かにキツかったですねーw
ただ峰の体力は低いのでなんとかゴリ押しで勝てましたw
何度コンティニューしたことやら・・・。

ssk さんのコメント...

いろんな意味で「生」
ETさんも なかなかやりますねw

SIO さんのコメント...

キッズステーションだと銀魂は昼間にやってましたからね~。
直行さんはご覧になってますか?

麻雀できたら楽しそうですねぇ。
「やりたい!」と思ってちょっと見てみたら、頭のヒートゲージがMAXを超えました。

SIO さんのコメント...

サイコクラッシャァァァァ!!!!

SIO さんのコメント...

あぁ、ありましたね。
情報屋のやつでしたっけ。
あれはもう知人に頼みましたw

SIO さんのコメント...

ギルティギアは結構極めましたよ~。

ソルとチップは俺の相棒。

直行 さんのコメント...

同じスカパー(AT-X)で昔はちょくちょく見てましたけど最近見てないですね~

再放送だったりするんで必ずも最新話とは限らないですよね

麻雀は最近やってない--;

自分も日本人だけど食われますねorz
いつか麻雀、皆さんとやりたいですね

スト4やってないな・・・

SIO さんのコメント...

峰は強いですよね~…。
俺は回復アイテムはリアルじゃないので戦闘中は絶対使わないようにしてますねーw
だって勝負中に栄養ドリンク飲んでる桐生さんなんて想像できますか!!w

直行 さんのコメント...

まだ見てる途中な自分w


今の途切れ途切れの会話で楽しみになってきたw

SIO さんのコメント...

えー!w
そんなのあったんですかーw
俺は飛びひざ蹴り誘導して、それを古牧流の弾き返しで背後とって攻撃してました。

みなみけは二期から作画が激変しましたよねー…。
全部見ましたけどね!
キモチワ類ホサ科の生物もしっかりと。

SIO さんのコメント...

俺と、やらないか?

SIO さんのコメント...

俺と、仲良くなろうっ…(ワキワキ

SIO さんのコメント...

け い お ん !!!!
澪は俺の嫁。
ゼッタイ、ゼッタイ、譲れない異論は認めない。
同じベーシストとして。

SIO さんのコメント...

ぐっは!!
ばくおん!!!
萌え萌えキュン!
萌え萌え~~。

直行 さんのコメント...

流してはいいけど音量は気をつけてねw

SIO さんのコメント...

うんたんキャニオンすぎるww
なんというそうおんww
こwれwはwひwどwいw
いいぞもっとやれ。

SIO さんのコメント...

追いついていてもアレですけどねw

釘宮病ww
ブルーサガさんw

御臨終です。

直行 さんのコメント...

そういえばアイドルマスター続編でるみたいですね


そういえば大阪のライブどうするんだろ・・・

SIO さんのコメント...

ウィルスですか…。
リアルも新型ウィルスの脅威が迫っているというのに、パソコンまでもですかぁ。
怖いですねぇ…。
ブルーサガさんもETさんも気を付けてくださいね。

SIO さんのコメント...

俺もラジオ経験あるんですけど、オールナイトしたこともありましたよー。
盛り上がるときは極端に盛り上がりますからねー。

直行 さんのコメント...

アワワワワワワワワワワワワワワワワワワ(;д;)


一話して見てないorz
でもETさんが嫌いとかじゃないので
スト4実況楽しかったですしw

グロ系はトラウマで・・・orz

SIO さんのコメント...

慣れてない人のプレイ動画は非常に面白いと思いますよw
極めた人からみたら、痒いところに手が届かない思いをするかもしれませんけどね。
例えばブルーサガさんのバイオ5だって、パート11ではラストのブルーサガさんの断末魔。あれで腹筋が壊れました。

SIO さんのコメント...

そうか!明日か!
録画録画…。
けいおんは個人的に今期最強のアニメだと思います。

直行 さんのコメント...

ありがとうですw
正式にはゾンビ・・・トラウマです-0-;

面白いとは思ってますけどねw
日記のコメントも見てますし

SIO さんのコメント...

名前しか知りませんね…。
ちょっと見てみようかな。

作画がすごいんですか?
それは見てみたいですね!

SIO さんのコメント...

ロr…アレ?
・・・あれ?ロ…車?

・・・あれ・・・?

直行 さんのコメント...

(0-0)じー



幼女という言い方がそう思わせてるのかもねw

まあ言わなくなったらブルーサガさんらしくないかもw

ssk さんのコメント...

ブルーサガさん車好きだったんですか!
私も車大好きですよ。

でもブルーサガさんはロリのほうが
似合って・・・何でもないですw

SIO さんのコメント...

病院逃げて

SIO さんのコメント...

桐生さん役の黒田さんかっこいいですよー。

SIO さんのコメント...

何がおこっているwww
うちの地域は1話遅れてるので7話は明日なんですよねぇ。

匿名 さんのコメント...

どうも、こんばんは。
ケンソと申します。
聞いてますよお。

SIO さんのコメント...

あのブルーサガさんとチェンソンさんとの戦闘をみていると、自分がシェバを操作して助けたくなってきますw
ちなみにチェンソンさんの攻略法みつけましたよ。

SIO さんのコメント...

今までみた感じだとブルーサガさんは逃げながら戦ってますよね?
俺も最初はそうしてたんですけど、実はあいつ、攻撃の隙がめちゃくちゃデカイんですよ。だから、攻撃モーションに入ったときに脇から奥に走り抜けるとうまくかわせるんですよ。
それでターンして撃つ!繰り返す!
そうすると、ほとんど移動せず倒せます。

SIO さんのコメント...

勇気を出して突進すればいけます!w
ちなみに難易度が高いとふっかt…いえなんでもありません。

直行 さんのコメント...

若い人が多いみたいで
気をつけないと



釘・・・いやなんでもないですw

SIO さんのコメント...

ETさんとゲームやるとサクサク進めそうですねぇw
すごいですw

SIO さんのコメント...

あーwなるほどw
でも俺もそうすると思いますw

でもサブミッションをとばすとあっというまに終わりますからね…。

直行 さんのコメント...

180日だったかな・・・

消されるのって悲しいね--;

SIO さんのコメント...

ちょw
すげぇw
EX-HARDクリアに何日かかったとおm(ry

SIO さんのコメント...

・・・え。そんなのあるんですか!?
じゃあ死なないんじゃ・・・。

SIO さんのコメント...

ボブ宇都宮…あのドナルドなんてチートアイt(ry

あ、武器とかボスに使う方なんですかねぇ。

SIO さんのコメント...

ですよねぇー。素手のほうがかっこいいですからね。おまけ動画しっかり見させていただきます。

もう終わりかぁ…またラジオやってくださいねー!

ちょwwバイww

ブルーサガさんもETさんもお疲れ様でした!
ばいにー、そしてらーめん。

直行 さんのコメント...

BYEw

またゲスト来て下さいね~w


お疲れさまです~面白いコメント出せずすいません--;

ssk さんのコメント...

ETさん、いい味出してますねwww
お二人とも お疲れさまでした~

とても面白かったですよ!癒されましたぁ
次回も期待しています。