おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年5月12日火曜日

久しぶりの収録

おまけ動画として、
今まで実況したことないジャンルの某名作シリーズの1、2、3をやってみました。
1、2はおまけ的な単発動画ですが、3は多分クリアします。
(まぁ、PS時代のゲームだし、多分そんなに長くないと思う)

そして、久しぶりのバイオ5をやりました ......... 疲れた。wwwww
(本当に久しぶりなので、最初は操作方法さえ忘れちゃった。w)

って言うことで、バイオ5 Part.4はまだエンコードしてないです。
明日早めにアップするのは多分無理だと思います。
早くでも夕方ぐらいかな。

0 件のコメント: