おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年5月18日月曜日

ラジオテスト放送(終わりました)

終わりました。
聴いてくださった方々、ありがとうございました。



=================================
今夜か近日、テスト放送をやりたいです。

放送できるかどうかのテストです。
お暇な方、協力していただければ幸いです。

そして、あくまでテストですから、多分あまり内容がないと思うので、
過度な期待していでください。w

PS:人があまり集まらない場合、多分先に台湾の掲示板でテストします。
   その時、多分母国語でテストする場合もあります。

37 件のコメント:

SIO さんのコメント...

おお!
楽しみにしてます。
あんまり遅いときついですけどorz

SIO さんのコメント...

おーw聞けましたw
最高ッスw

SIO さんのコメント...

銀魂のBGM好きですねw
自分もたまに見ますよw

SIO さんのコメント...

音量ちょっと小さくなった?

SIO さんのコメント...

音楽はかなり大きいですw

SIO さんのコメント...

気にしないでゆっくりやってくださいねーw

いい感じですよw

直行 さんのコメント...

久々に書き込み・・・w

SIO さんのコメント...

よろしくお願いします。
実況プレイ動画はとても楽しませてもらってます!

気流 さんのコメント...

さすがに海外からだとラグします・・・ね
トホホ

SIO さんのコメント...

すげえw
こっちはまだ全然終わってない・・・w
料理やら究極闘技やら遥やら…。

直行 さんのコメント...

これからも影ながら応援してますね~(最近見れなかったけど--;)

実況動画・・・したいな--: テスト動画だけで止まってしまったorz

自分は実況するゲームによって動画を見てるので人気の方々の動画を必ず見てるわけじゃないからな・・・ブルーサガさんのはタイトルが見て気になって面白かったので見続けてますが、全部見てるわけじゃないですが(汗)

SIO さんのコメント...

塩ってよんでくださいw

海外からだとだいぶズレとかそういったラグが多いみたいですね。

お帰りになるんですか!?
さみしいですね;
バイオハザード5なら俺も一緒にできますよ!

たた さんのコメント...

おお!ラジオ!!
凄いですね!!
聞いてますよ~

自分もやってみたいな~w
ラジオ。

skk さんのコメント...

リアルタイムのラジオ!!楽しいですね!

台湾に帰っちゃうんですね・・・
うぅー なんか悲しいなぁ
でも就職の関係なら仕方ないですね

ssk さんのコメント...

すみません 上のコメはsskです
名前間違えました・・・

SIO さんのコメント...

まじですかw
そんな人がいたとは…w

SIO さんのコメント...

ハ~~ルカ!おぃ!
ハ~~ルカ!おぃ!

ですね、わかりm(ry

SIO さんのコメント...

ちょww選曲w

ずれてないですよー。
ばっちりです。

直行 さんのコメント...

歌ってみたシリーズ楽しみにしてます(笑)

SIO さんのコメント...

懐かしい!w

ロリコン!?w
初萌え作品ですかw

ssk さんのコメント...

ブルーサガさんがロリコンになるきっかけw

世間的には十分ロリコンだと思いますwww

SIO さんのコメント...

いえいえ、とても楽しませていただきました。

これからもぜひ続けてくださいね!

直行 さんのコメント...

アクションの件については個人的にツボです

SIO さんのコメント...

ツンデレですねわかりm(ry

SIO さんのコメント...

指摘された部分を自分で直していけばだんだんいい動画になっていきますしね。

SIO さんのコメント...

荒らしやアンチがわくのは良い動画の証拠って偉い人がいってたような気がします。

SIO さんのコメント...

色鉛筆みたいで結構特殊ですよね。
アニメのほうもあんな感じみたいです。

SIO さんのコメント...

やぎゅう じゅうべえ ですねw
剣豪ですねぇ。

ssk さんのコメント...

発売日一週間前はさすがにひどいですね
香港すごいなぁ

SIO さんのコメント...

あーわかるかもしれません…。
一時期俺もちょっとやってやめたりしてましたからねぇ…。
だいぶ経ってからクリアしましたけどw

SIO さんのコメント...

いや、俺もやってるとあんな感じになるときがありますw

「シェェェバァァァ!」
ってなる気持ちもとてもわかりますw

SIO さんのコメント...

でも命中率は結構高いんですよねぇ…。
シェバに少し多めに弾を渡して、自分は積極的に格闘をするといいと思いますよ。

ssk さんのコメント...

もう終わっちゃうのか・・・
ブルーサガさんの声ずっと聞いていたいなぁ

これからもラジオをやる予定はありますか?

直行 さんのコメント...

まさかの能登麻美子さんw

十分癒し系かと~w でももっと上があるんですねw

SIO さんのコメント...

もう終わりかぁ…。

とても癒されますよブルーサガさんの声。
寝る前には必ずきいてますw

シェバはとりあえず弾を当てにいってますから、弾を少なくすると本当に戦力以前になりますw
バイオ5オンライン一緒にできると嬉しいです!
次回のラジオ楽しみにしてますねー!
今日はありがとうございました!
ばいにー、そしてラーメン。

ssk さんのコメント...

お疲れ様でした~
テスト放送は大成功でしたね!

次回も楽しみにしています。

直行 さんのコメント...

お疲れさまです 次回も楽しみにしてますね~