おしらせ:

コミュ限定動画】公開中

連絡先:ツイッターでお願いします。
@Bluesaga

2009年5月9日土曜日

バイオ5について .....


Part.1 と Part.2 はもうエンコード済みですが、
そのままアップしても大丈夫かな .....

ぐだぐだ過ぎた部分を編集したの方が良いかな ......

---------------------------------
>>NEMESISさん
もうちょっと待てね。

>>sskさん
ありがとうね。

2 件のコメント:

ssk さんのコメント...

私は ぐだぐだ なのもブルーサガさん
らしくて?いいと思いますがw

う~ん、でも退屈する人もいるかなぁ?

NEMESIS さんのコメント...

あえてカット無し版を求む!

体験版以来だから
どれぐらい経つだろうか・・・

かなり長い時間待ってたなぁ・・・